冥王ネルゲルのリーダースキル
ステータス ランク9
HP | 1300 96位 | 素早さ | 452 221位 |
---|---|---|---|
MP | 478 117位 | 賢さ | 237 278位 |
攻撃力 | 610 28位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 415 182位 | ウェイト | 65 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク8
HP | 1217 78位 | 素早さ | 422 184位 |
---|---|---|---|
MP | 447 98位 | 賢さ | 221 246位 |
攻撃力 | 571 27位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 387 155位 | ウェイト | 65 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク6
HP | 1052 44位 | 素早さ | 362 104位 |
---|---|---|---|
MP | 385 59位 | 賢さ | 188 181位 |
攻撃力 | 493 21位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 332 100位 | ウェイト | 65 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク5
HP | 970 44位 | 素早さ | 332 104位 |
---|---|---|---|
MP | 353 59位 | 賢さ | 172 178位 |
攻撃力 | 455 21位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 305 102位 | ウェイト | 65 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
冥王ネルゲルの特技
攻撃(物理) MP:30 射程:4
敵1体に威力185%のドルマ属性物理ダメージを与える
攻撃(物理) MP:97 射程:扇形(大)
範囲内の敵全てに威力250%のメラ属性物理ダメージを与える 2マス後ろに移動させる
弱体(物理) MP:74 射程:直線
範囲内の敵全てに威力280%のギラ属性物理ダメージを与える 高確率で移動封じにする
冥王ネルゲルの特技タグ
冥王ネルゲルの属性耐性
メラ | ギラ | ヒャド | バギ |
---|---|---|---|
ー | ー | 大弱点 | 激減 |
イオ | デイン | ドルマ | |
大弱点 | ー | 激減 |
冥王ネルゲルの状態異常耐性
眠り | 毒 | 物理封じ | 呪文封じ |
---|---|---|---|
超弱点 | 超弱点 | ー | ー |
体技封じ | 息封じ | 移動制限 | 休み |
ー | ー | ー | 半減 |
幻惑 | 呪い | マヒ | 混乱 |
ー | 半減 | 無効 | ー |
魅了 | |||
ー |
固有スキル・覚醒スキル
初期 | 魂食い 敵または自分以外の仲間が倒されるたびに攻撃力、守備力、移動力を上げる(効果2ターン、自分以外の攻撃によって発動した場合は効果3ターン) |
---|---|
Lv1 | 黄泉の霧風 戦闘開始時、みかわし率と敵に与えるダメージを大幅に上げる(効果3ターン) ステータスアップ |
Lv2 | バギ耐性+25 ステータスアップ |
Lv3 | 魂食い・零式 敵または自分以外の仲間が倒されるたびにHPを200、MPを50回復する 冥王の閃熱鎌威力+5% ステータスアップ |
Lv4 | ドルマ耐性+25 ステータスアップ |
Lv5 | 魂食い・百式 敵または自分以外の仲間が倒されるたびに素早さを上げる(効果2ターン、自分以外の攻撃によって発動した時効果3ターン) 冥王の閃熱鎌威力+5% ステータスアップ |
ランクアップスキル
ランク6 | 冥王の閃熱鎌威力+2% |
---|---|
ランク7 | 冥王の閃熱鎌威力+2% |
ランク8 | 冥王の閃熱鎌威力+2% |
ランク9 | 冥王の閃熱鎌威力+2% |
冥王ネルゲルのスキルタグ
耐性あり属性が同じ
おすすめ特技投稿
属性相性チェック New!!コメント
12 名無しさん 9月13日
1凸ネルゲル使ってる人いる?
使い勝手どうかな?
11 名無しさん 6月26日
> 9 なんで、副産物?
10 名無しさん 6月25日
高級品
9 名無しさん 6月25日
副産物だったけど使ったらつよいな
8 名無しさん 6月10日
> 6 無凸で防衛パーティーに入れないで。。。
7 名無しさん 6月9日
> 6 無凸なのにこいつにウェイト65もさいちゃうの?それに無凸(もしかしたら1凸も)なら状態異常狙わんよ、先に2パンで落とすんじゃない?
6 名無しさん 6月9日
意外と無凸でも強いです。ザメハ覚えさせたキャラと一緒に防衛に入れようと思っています。
5 名無しさん 6月8日
周囲(主に前方)に強キャラが配置されてたり庇われてたりすると眠り入れに行くのはこっちも犠牲覚悟になってしまう場合が多く、眠りを狙うのも決して楽ではない
またダイスラに庇わせてる場合は大抵お供にきりかぶも一緒にいるケースが多いが、きりかぶがザメハ覚えているとネルゲルに眠りが入っても即解除されてしまう
かといって壁になってる他キャラやきりかぶを倒してしまうとネルゲルがパワーアップしてしまうので本当に厄介
4 名無しさん 5月15日
闘技場に関しては眠らせてゆっくり調理すれば余裕
3 名無しさん 5月15日
味方に必中付与とか来たらヤバそう
あなたなら何の特技を覚えさせますか?