ワイトキングのリーダースキル
ステータス ランク9
HP | 707 478位 | 素早さ | 505 15位 |
---|---|---|---|
MP | 551 26位 | 賢さ | 468 42位 |
攻撃力 | 372 249位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 372 199位 | ウェイト | 50 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク8
HP | 661 413位 | 素早さ | 425 48位 |
---|---|---|---|
MP | 516 22位 | 賢さ | 438 36位 |
攻撃力 | 347 227位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 347 171位 | ウェイト | 50 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク7
HP | 615 261位 | 素早さ | 395 32位 |
---|---|---|---|
MP | 481 13位 | 賢さ | 408 22位 |
攻撃力 | 322 158位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 322 105位 | ウェイト | 50 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク6
HP | 568 263位 | 素早さ | 365 28位 |
---|---|---|---|
MP | 446 13位 | 賢さ | 378 19位 |
攻撃力 | 297 160位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 297 106位 | ウェイト | 50 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ステータス ランク5
HP | 522 257位 | 素早さ | 335 25位 |
---|---|---|---|
MP | 411 13位 | 賢さ | 348 19位 |
攻撃力 | 272 159位 | 移動力 | 2 |
守備力 | 272 103位 | ウェイト | 50 |
※完凸,マスターランクなし、才能開花ありのランキングです
ワイトキングの特技
攻撃(呪文) MP:24 射程:前方3
範囲内の敵全てにバギ属性の呪文中ダメージを与える
攻撃(呪文) MP:16 射程:3
敵1体にドルマ属性の呪文中ダメージを与える
攻撃(呪文) MP:108 射程:前方3
範囲内の敵全てにバギ属性の呪文大ダメージを与える
攻撃(呪文) MP:118 射程:前方
範囲内の敵全てにバギ属性の呪文大ダメージを与える
ワイトキングの特技タグ
ワイトキングの属性耐性
メラ | ギラ | ヒャド | バギ |
---|---|---|---|
大弱点 | 大弱点 | ー | ー |
イオ | デイン | ドルマ | |
激減 | 激減 | ー |
ワイトキングの状態異常耐性
眠り | 毒 | 物理封じ | 呪文封じ |
---|---|---|---|
半減 | 半減 | ー | ー |
体技封じ | 息封じ | 移動制限 | 休み |
超弱点 | ー | ー | ー |
幻惑 | 呪い | マヒ | 混乱 |
超弱点 | ー | 無効 | ー |
魅了 | |||
ー |
固有スキル・覚醒スキル
Lv1 | ときどきMP回復 ステータスアップ |
---|---|
Lv2 | デイン耐性+25 ステータスアップ |
Lv3 | バギクロス威力+5% ワイトバギクロス威力+5% ステータスアップ |
Lv4 | イオ耐性+25 ステータスアップ |
Lv5 | バギクロス威力+5% ワイトバギクロス威力+5% ステータスアップ |
ランクアップスキル
ランク6 | バギクロス威力+2% |
---|---|
ランク7 | バギクロス威力+2% |
ランク8 | バギクロス威力+2% |
ランク9 | バギクロス威力+2% |
ワイトキングのスキルタグ
耐性あり属性が同じ
おすすめ特技投稿
属性相性チェック New!!コメント
11 名無しさん 8月14日
> 10 カラダクサイじゃないもん😠😡😠😠
10 名無しさん 8月13日
> 8 それなら多分ヘルクラとかカラダクサイよりは使える…かな?
9 名無しさん 8月13日
ヒーハー!!
8 名無しさん 8月13日
> 7
移動低下マスはワイト倒した敵を中心に発生するんじゃないですか?
なので菱型大じゃなくて菱型範囲なんだと思います。
7 名無しさん 8月13日
悲しい事に開花1枠を死亡特性に…バギ版ダークピラーは良いが、HPの補強はないので特攻用。謎の移動低下マスはPvPで敵陣に仕掛けたいものの移動力2なので、あまり有効に活かせる場面はないだろう。深く切り込む前に潰される
6 名無しさん 3月29日
デスタムーア出るまではリーダーとして使ってたが、HP600ってもうヤバすぎCラン並み
5 ポッキー 8月28日
> 2 ヒャド系アタッカーはメラ系ではなくてバギ系かデイン系が弱点であること多いよ。メラ系で弱点が取れるのはワイトキングみたいなバギ系かドルマ系。わざわざそんな相手にワイトキングを出さないし、呪文特技の属性増やす利点なんかほとんどない。
4 名無しさん 7月18日
> 3
偏って出るのは誰しもあるかもしれませんね。。。
俺は初期からのプレイヤーでまさに一年だけど、
未だにグレイトドラゴンだけが一つも出ないすw
3 名無しさん 7月18日
常設でこいつだけ持ってない。アークデーモン、れんごくちょう、テンタクルスとか完凸してるというのになぜ。。。
2 名無しさん 2月17日
> 1
弱点の属性を特技として付けるのが理に適っているような気がします。例えばメラが弱点→ドラゴンみたいなメラを使う相手が多い時は出さない→メラ使いの弱点であるヒャドをつけても出番が少ない。反対にゾーマのようなヒャドを使う相手には少なくとも弱点ではなくて出しやすい上にメラが相手の弱点になってる事が多いからメラを付ける。
でもメラ系(ほぼメラミ限定になる)を付けてる人は現時点アンケで誰もいない不思議。単体攻撃が嫌われる理由かも。自分は射程が3の呪文ばかりに偏るのが嫌だったからイオラにして序盤(戦闘力15000くらいまでの相手に)大活躍しました。20000近い相手になると体力無いので課金凸する気が無い限り出番が減るし、敵に近づけたくなくて1マスでも射程が遠いヒャダルコの方がやはり実用的かもしれません。
あなたなら何の特技を覚えさせますか?